難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

エピカユール

今日は孫娘の学習発表会だったので、孫息子?のお守りですみだ水族館とスカイツリーに行き、その後遅めのランチを元麻布のエピキュールで


こちらのお料理は、ふすまのパスタとか、豆乳のバターとか、ふすまのパンとかグルテンフリーで有名なのですが、なによりも美味しいのです

本日は鹿のローストをメインのコースで頂きました


ガイア の夜明けという番組で先日放送されたようで、

その中でも取り上げられた、菊芋のエスプレッソ仕立てや、蒟蒻粉を使ったパン、蒟蒻粉と豆乳のアイスも頂き、どれも美味しくて感激


アレルギーや、糖尿などで食物制限のある方でも

一緒に美味しく食べれる事を願って、いつも静かで鷹揚なシェフが、しっかり頑張ってくれてたんですね


ごめんね、知らなくて


いつも 美味しかったー また来まーす!

だったけど。今日からは、皆んなの笑顔の為に、

ありがとう


お腹だけでなく心も満腹で幸せ