難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

今更ながら、愛の不時着

アメリカのダウが、大幅に下がって

今日の日経平均も荒れ模様でしようか?

コロナ第二波への警戒と言われてますが

最近の株価は全くついていけません泣


少し落ち着いてきたかと思ったのに

デモの時も、多勢集まって

マスクなしの人も見られました


又娘の帰国が遠のくのかなー


今更ですが笑

愛の不時着見終わりましたす


一話が1時間以上と長いのですが、

面白かったです

シリアス過ぎず、ユーモアがあって

何よりハッピーエンドなのが

私好み


現実は、韓国の格差社会、

大財閥のご令嬢と

北朝鮮の政治局長の御子息の話だから

パラサイトの世界とは大違い


韓国のエンタテイメント

質が高いですよね


コロナの対応もそうですけど

教育のオンライン化も進んでるし

見習うことも多いです