難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

違いがわかっちゃった

手越くんの会見がありました

ファンではないけど

やんちゃで可愛い😍と応援してました


例の昭恵夫人との会食

その他諸々のケジメですかね


昭恵夫人は、何もケジメないけど笑


NHKで、NYの救命医で働く女医さんの

インタビューがありました


言われてる様に、死亡者の多くは

日頃 医療も受けられない世帯の方々


富裕層は、すぐ別荘に避難


他国の事と、思っていたけれど

周囲でもありました


孫や子供達と

家庭教師連れて

別荘滞在


医療は

会員制の病院の会員だから

どこにいても心配無し


こんな身近にも、

そんな方が

結構いらっしゃったことにびっくり


私が鈍感だから

気づかなかっただけだけど

こんなに格差があるんだな

仕方ない事だけど

庶民は大変