難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

運動会

今日は孫の運動会に行ってきました

雨が降り

途中から室内での競技となりました

その後開放さらたお教室でお弁当

こんな、普通の事ができる有り難さ

病気になって、改めて感じることです

私の病気は重いものが持てないので、もう、孫を抱っこする事は出来ません

周囲のおばあちゃんが、孫と遊ぶ姿を見て、昨年の運動会では、同じ笑顔をしてたんだなあと、また。ちょっと、ネガテイブモード


台風もそうですが、今日の様な天気は、身体のあちこちがピリピリ痛みます


この痛みだけでも取れるともう少し笑顔が増えるかなーと

今度病院に行ったら先生に相談してみよう

でも大学病院は、手術が終われば、あとはご自分で、という感じですね

自分では、どうしたらいいかわからず

、相談したいから通院してるのに

なんてお仕事とはいえ、良くしてくらた先生や看護師さん達に、感謝しないと


ダメですね、どんどん、愚痴になる

今日はネガテイブモードです