難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

あべのマスクが届かない?

雨も上がり、運動不足解消の為散歩へ

同じ考えの方が多いのか、緑道は凄い人笑

今なら、渋谷より、人が多いかも


待ちわびてるわけではないけれど、マスクがまだ届かない

届いたら、写メ送ってね、と友達にも頼まれているのになー

送るなら、きちんと送って欲しいものだけど、配達の方も大変だろうし

やっぱりこれは愚策なのではないかしら?


YouTubeで、私の好きな、オペラ座の怪人のロンドン公演が配信されてた

懐かしいなー

何回も観に行って、楽しませて貰った


テレビは、コロナの事ばかり

しばらくはYouTubeなどだな

嵐もやってるよーと友達からメールきた

みんな同じ笑