難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

コーヒー一杯プリーズ


今日はお天気が今一つ


ゴルフ組は、朝一番から、スタート

もちろん、スルーで、ひたすら打って打ちまくる

体育会のゴルフですね


私は孫達と、近くの野鳥の森へ


例年なら、道も混み、

ここら辺りも、人出が多いのに

半分ぐらいの感じ?


そういえば。昨夜行った

トンボの湯も、

サウナは定員3人、

カランも、一つずつ空けて使用

受付で、検温もありました


しっかり対策をしてくださってて

有難いです


野鳥の森は、

シーズンオフなので

森林浴と、池でおたまじゃくしとり

四つ葉のクローバーが沢山あって

せっかく双眼鏡借りたのに

下ばかり見てました笑


案内所で、

お姉さんから、ビデオを見せて貰いました


イカルという鳥の鳴き声が


コーヒーいっぱいプリーズ


と、聞こえると教えて貰い

孫達は、大喜び


BBAの耳には