難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

新しい美容院

今日は、午後から雲が出てきて

ぐずついた天気です


こんな日は、ちょっと身体が痛み

気持ちが塞ぎ込みになります


そんな訳で、久しぶりに、

美容院へカットに、行こう!


いつもの美容院は、

みんな考えることが同じなのか

20日まで、予約でいっぱい

宣言解除後、予約が殺到したそうです


どうしたものかと思っていたら、

美容院が、近くに移転してきたのを

思い出し、

電話したら、予約が取れました


最近までは、近くでお店を構えていたそうですが

病気をしたり、体力的な事もあったり、

新居で

お一人でする事にしたそうです


私よりは、まだまだお若い女性だけど。病気のこと

年々の髪の悩み、など

初めてとは思えない程、話が盛り上がり

楽しいひと時でした


優しいイケメン美容師さんにお願いするのも、良かったけど、

同年代の同性ならではの、アドバイスって

的確で。役に立ちますね

悩みが一緒?笑


BBAはもう、色気より、気楽が1番と

再確認した1日でした