難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

できたー

今朝は

すっかり晴れてます

暑くなりそうですが

身体の痛みが少なくて有難い


早くから目が覚めたので、

ゴミ出しに行ったついでに

ローズマリーの植え替えをしようと

思い立ち


物置から

用土をだしていたら

奥の方に

デッキブラシが


病気になってから

1年半


玄関のエントランスタイル

洗って無かったなー


主人は、赴任先から帰宅すると

玄関隣の

車の洗車はしてくれるのに

なぜか

エントランス周りはノータッチ


1年半ぶりにやってみるか?

やっても大丈夫かな?

恐る恐る


ブラシで擦って

ホースで流しただけだけど


できたー

身体も痛くない❗️

また一つ、出来ることが増えた笑

主治医に報告だ。大げさか?笑


タイルもだけど

私の心が

さっぱりした朝でした❤️