難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

種まき耕す人

私は親戚も自分も東京で、田舎というのを知らずに育ちました

夫が和歌山寄りの大阪出身で、初めてちょっと田舎の生活を知りました

と言っても、タクシーが拾えない、歩いて交通手段が使えない、デパートが近くにないとか、今思えばどうでも良いこと笑、でも、最初はびっくりしました笑

そんな私が、最近ポツンと一軒家というテレビ番組にハマっていて、視聴率も良いそうです

勿論番組上、構成された物ではあるけど、皆さんの優しさ、逞しさ、凛とした姿

一人暮らしの姑と重なり、毎回楽しみにしてます

皆さん、土を耕し、生活を整えながら、心も耕しているのでしょうか?

素敵です

遅まきながら、私も心耕し、種を撒き、育てていきたいな