難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

百発1万円?

今日は病気になるまで働いていた同僚達とランチでした

みんなの近況や、職場の様子、コロナウイルスなど、お喋りしながら楽しい時間を過ごさせて貰いました

辞めたくて辞めた訳ではないので、正直、皆んなが眩しいけど、私の事を気にかけて、声をかけて下さる優しい仲間に感謝の気持ちでいっぱいです

その中にレーザーでシミ取りをしたばかりの友達がいました

みんな、興味津々です

普通レーザーだと、何ミリいくらですよね

でも、行かれてるクリニックは、100発まで1万円なんですって!

元々は他の病気で通われてたそうなんですが、同年輩の方達がいつも多勢いるので、聞いたところ、彼女も早速お願いしたそうです

まだ。瘡蓋なので、綺麗になったら見せてねと約束しました笑

帰宅後、鏡みて百ヶ所探しました笑