難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

勇気が出ない時

お仕事のお話があってお話聞きに行ってきました


週一、3時間からでいいとの事

リハビリには丁度いい時間だなと思いました

自立支援が必要な方たちの、自立の為のプログラムのお手伝いをするお仕事です

以前からやりたかった事です


でも。勇気が出なくて、お引き受けできませんでした


お引き受けしたい気持ちと、自分にまだ自信が持てない

気持ち

無責任な事はできない

お引き受けする勇気が出なかったです

病気でなければと

ネガティブモード

落ち込みました


これからもこんな事が沢山あるんだろうな


きっと、今はまだ時期尚早

もしまたお話頂ける事があれば、心と身体を整えておこう力をつけておこう

その為に何ができるか考えようと、気持ち切り替えて


焦っちゃだめですね

今に感謝します