難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

勉強会

今日は週に一度の勉強会?に参加してきました


1時間半程、その日のテーマで先生がお話してくれます

そのあと、意見の交換や質問します

学校の授業みたいですね笑


今日のテーマは、マタイの福音書の中の一節でした


私はクリスチャンでは無いですが、聖書は勉強したいと思っていましたので、とても興味深い内容でした


そのあとは、みんなでお昼を頂きながら、お茶のみ話です

なぜかその方が、時間が長いんですよね笑

人生の先輩方から、お話聞いたり、若い方から笑わせて貰ったり、あっという間です


来週のテーマは何だろう?

楽しみです