難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

お料理教室

今日は一日雨

気温も下がり肌寒いくらい

来週は梅雨の走りの様な天気みたいです

雨模様は、身体が痛むのでちょっと気が重いです


私の好きなシェフで、中華の五十嵐美幸さんが、オンラインのお料理教室を始めました


今までは、幡ヶ谷のお店で開いていたのですが、人気で申し込んでもいつも満員

まだ。行けたことが無かったのです


それが、オンライン教室なら、家でできるし、品数も

実際のレッスンより、多くて


習うなら今でしょ

とばかり、参加しました


彼女の中華は、野菜を多く使ってヘルシー

私にはもってこい


とても良かったんだけど、もちろん、試食は無し

同じに作れば、美味しいよね