難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

今日は

今日は、天気のせいもあつてか、身体が痛みます

痛み止めのんでも、聞かず

チリチリ電流が流れているみたい

背中も痛くて、横になるのも辛くて

病院で相談しても、家族に言っても、わかってもらえず

家族は元気な私を求めてくるけど、

今の私を受け入れて欲しい

以前のようには身体も心も無理

その分、感謝や、有り難みかわかるようにはなつたかもだから

名倉さんじゃないけど、一年後に鬱になるってわかる

一年間で、何度も挫けて、頑張ろうとか、快復の希望とかが、虚しくなって

立ち上がれなくなる

頑張らなくなる

受け入れられなくなる