難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

小児病院 入院2日目

孫が肺炎で入院して2日がたちました

念の為入院しましょう、と、大事を取っての入院だったので

安心してたのですが、熱も下がらず、席も収まらず

先生からは、薬が中々効かないので。菌が違うのかも

との事

入院させて貰って良かった、家でいたら、薬も咳で吐いてとれず、大事になってたかも

ほんと、お医者様って、選べないけど選ばないとと、様々思います

明日主治医が決まるというので明日は早くから行って

お話聞いてこないと

自分もそうだけど、病気になると、日常生活がどんなに愛おしいものか

身に染みます

検査結果が良いことを祈るしかないです