難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

小児病院3

また、台風が近づいてます

今回は被害が出ない事を祈るのみ

被災地の方々は嘸かし不安でしょう

当初聞いてたより、入院が延び、週末には退院できそうです

お昼を買いに売店に行ったら、今日は病院で、バザーが開かれてました

覗いたところ、凄い人で、おもちゃや、服、雑貨など、びっくりする程の量と、お安い値段でした

売り上げは全て募金になるというので、張り切って買いました笑

毎年、この時期に行っているそうです

世田谷区にある、成育病院です

この病院はマクドナルドハウスや、もみじの家など、ボランティアが盛んで、今日も沢山のボランティアの方々が頑張っていました

被災地もそうですが、ボランティアの方々には頭が下がります

私も、病状が落ち着いたら、出来ることから始められたらと思います

何が出来るかわかりませんが、やらないよりはマシかなと、ハードル低くして飛び込みたいです