難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

感謝すること

私が、ブログを始めて良かった事は、日頃お知り合いにはなれない方の、記事を読める事です

そこには、その方の日常だったり、お考えだったり、色々な事があります

そうだそうだと、思ったり、へぇーと感心したり、クスッと笑ったり、楽しい時間を過ごさせて頂いてます


勿論諸刃の剣で、関わり方を間違えると、辛いものになったりもするでしょう

それは、実際の人間関係とも通じるけれど、相手のお顔が見えない分、危険かもしれません


日記を書くのが好きで、自分だけ楽しめれば良いた長年思ってました

でも、自分の病気のことが知りたくて、同じ病気の方のブログを探し始めたのがきっかけです


始めたばかりですが、皆さんのブログを読ませて頂き、コメント頂き、また、ちょっとお腹にためとけないことを、呟いたり、今では