難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

アフターコロナ

今日は日経平均株価が上がってます

ワクチンの開発が。日本企業によって進んでいるとの朗報もあり、ちょっと明るい気持ちになります


最近、友人との会話で、良くアフターコロナという言葉が出ます


私は、余りそんな気分にまだなれないのだけれど、

投資をしたり、旅行の計画を立て始めたり、希望を持つのは、良い事なのかも

話を聞いてらだけで、ちょっと明るい気持ちにはなります


それとは反対に、お医者様の家族の友人からは、院内感染が、報道以上に酷い話も聞きます

それを聴くと、まだまだ浮かれてないで、自粛しないとと自分をいましめます


でも。規制対象に、屋形船、結婚式、ホテル宿泊は○って

どういう事なんだろう?

クライスターになったところですよね


娘の友人は結婚式に臨席して、罹患した方が何名かいたのに

ちょっと。良くわからない