難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

Together at home

レディガガが声かけをして、沢山のアーティスト達が賛同し、配信されたtogether at home

が、FULLで放映された

その後、フジテレビで、字幕付きのが放送されると、友人から教えて貰い、慌てて録画した


ミツクジヤガーや、ポールマッカートニー、ビヨンセ、エルトンジョン、ブッシュ夫人、オバマ夫人、そして、医療従事者の方々、ボランティアの方々

其々のメッセージが。伝わってきます


毎日19時には、皆で医療従事者の方々に感謝を伝えるそうです

娘達も、参加できる時は参加してるそうですが拍手だけでなく、クラクションを鳴らしたり、太鼓を叩いたり、楽器を鳴らしたり、思い思いのやり方で、参加してるそうです

その時間は、みんなで頑張ってるんだ、という連帯感で、心強いと言ってます


感謝の気持ちを、伝える為には、心で思っているだけでなく、アクションを起こす事が大切


家にいながら出来ること考えないと