難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

グッドファイト

映画を観るのが好きなのですが、コロナで自粛中

友人の中には、空いてて良いと気にせず出かけてる人もいるし、専門家の中には、映画は黙って見るから大丈夫という意見もあるけれど、今は自分の出来る事は協力したいと思います


その反動かテレビを見る時間が長くなりました

3月で、最終回を迎えるドラマも多いです

そんな中で、今期1番楽しんだのがNHKで放送していたグッドファイト!


グッドワイフというアメリカドラマのスピンオフで、代表パートナーだったダイアンが主人公

仲間の弁護士には、ダウントンアビーのメイド役だったローザも出てます


NHKは昨日で1シーズン終了してしまったのですが、Amazon Videoで、3シーズンまで楽しめらので、一安心笑


でも、私観ですが、グッドワイフもスーツも、日本でリメイクされると、どうしてスケールが小さくなってしまうのかなー?

グッドファイトは、リメイクは無しでお願いします

見なきゃいいと言われますが、やっぱりどう仕上がってらのか気になってしまうのです


ストレス溜めない様に、楽しみを見つけて、乗り切りたいです