難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

非常事態宣言

今日は孫を連れて、主人と3人で少し遠くのガーデンセンターに行きました

コロナで、お出かけできないし、1日雨だったので、広いお店の中、自分でお世話するお花を選ばせました


孫が選んだのは、すみれと苺🍓


なぜ、すみれと苺なのか、理由はわかりません笑が、張り切ってます

責任持って、大切に育てて下さいね


ニューヨークも、いよいよ非常事態宣言が出たそうです

娘の住む街区からも罹患された方が出たそうで、急に配達が無くなったり、買い溜めが始まつたようで、心配です

早く落ち着くと良いですが


何でもダメではなく、自粛しつつも、自分の生活は守っていきたいものです