難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

孫三昧 お腹いっぱい?

昨日今日と孫とのお留守番を頼まれました


昨日は、午前中

今日はランチから夕食を一緒にとって帰ります


もう、手がかかる年齢ではないので、一緒にお留守番したり、お稽古事に連れて行ったり、宿題の監督したり

楽しみでもありますが、娘達も毎日これが続くのも大変ですよね


お稽古もお休みなのが多いし、コロナで学校もお休みだから、公園で子供が遊んでると苦情が寄せられてると、ニュースで流れてました

公園での遊びは、感染少ないと言われてるはずなのに

医療機関や、役所では、子連れ出勤を勧めるという事だけど、どちらが安全なのか、専門家に聞きたいです


子どものエネルギーの発散が、家の中だけで、何日も

持つわけもなく


うーん

パパは、そろそろお腹いっぱい