難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

平常心

東京は雨です

これから気温も下がる予報

昨日はあんなにお天気良かったのに


気圧が不安定だと、ピリピリ傷みます

慣れるしかないそうですが、やはり、気分は凹みます


今朝、ニューヨークの娘とラインしました

私の声がわかるのか、孫がバウンサーに座りながらも、足を広げたり、つかんだり、おもちゃを振り回したり、ドヤ顔で見せてくれました

離乳食も始まり、小さいながらも、頑張ってますね笑


ニューヨークも買い占めが始まったようです

元々、マスクやアルコール消毒は無かったようですが、食品の棚も空のようです


娘も、一時帰国の前倒しで日本に戻るか悩み中

日本がもう少し落ち着いていれば、良いのですが、感染リスク考えると、どちらが良いのか?


法案も成立したから、どんな内容が発令されるか


ミュージカルも、三連休に予定していた旅行も

取り止めです

今は、平常心を保ちながら、過ごします