難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

dream girls

今日は昨日と違って、穏やかな陽気でした

買い物がてら、お散歩に行きました

スーパーも混んでいましたが、以前の様な買い占めの様子は見えませんでした


目黒川の桜も、ちらほら、蕾が綻び始めてます

ここ数年は、マスコミの影響か、凄い人手で、足が遠のいていましたが、今年は桜祭りも自粛なので、少しゆっくり花見ができるでしょうか?


午後からは、小一の孫のダンスのおさらい会でした

毎年、大きな会場で披露するのですが、今年は、お稽古場でのお披露目です

日頃の運動不足?を解消すべく、みんなキラキラして踊っていました笑

パパ達のdream boysのダンスよお披露目もあり

大盛り上がり

楽しい会になりました


手拍子をするのに、孫が出てないと何とかリズムに合わせてできるのですが、孫が出てるとそちらに気がいつてしまい、手拍子が、ずれてしまいます笑

一度に2つの事ができなくなってるのかなー?

脳トレ必要ですね


girls be ambitious!


未来は貴方達にかかってますよ