難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

行列店巡り

今日も良いお天気です


写真はこちら時間の日曜のマンハッタン、娘の部屋からの街の様子

いつもだったら、車と人で賑わってるのにガラガラだそうです


私の友人が、不安がってても仕方ないからって、行列店巡りを始めたという話を、娘にしたら、早速、普段行列で入らないお店に出向いた所、落ち着くまでクローズ

だったそう

流石というか、なんでも対応速いわーと言ってました


日本も 今日から 学校再開始めた所もあるそうで

暗い話ばかりの中、ちょっと嬉しい

孫達の所はまだまだですけどね泣


これも前線で尽力してくださってる大勢の方々のお陰ですね

感謝です