難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

本屋さん

そろそろ、用意していた本も読み切ってしまい、本屋さんに行こうと思ったところ、はた、と思った


本屋さんは不要不急ではないし、加えて、

歩いて行ける本屋さんは、小さくて、他の人との距離が密になる。

ビルの中の大型店は、密閉だし、人も多いしなー


電子本は今ひとつ馴染まなくて、やっぱり紙のページをめくりたい

ネットで買えば良いのだけれど、ちょっと読んでみてから、面白いと思った本を買いたい

図書館は勿論閉まってるし、

どうしよう?


こんな 今まで何も思わなかった日常が、懐かしくて愛おしい


仕方ない、今回はネットで購入しよう

でも。そうすると今度は、運送業者さんが、。

きりがない


当たり前の生活は、色々な方のおかげで成り立っている


今日も、ありがとう