難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

マスク届きました

今日は、孫の家から、ふるさと納税のお肉が

沢山届いたので、助けにきてーと連絡があったので、車で出かけてきました


娘夫婦や孫とも久しぶりに顔合わせ

単身赴任中で、帰れない主人や、ニューヨークの娘夫婦達も、ラインで参加して

家族でのLINE飲み会笑


こんな一時に感謝です


ポストを開けたら、マスク届いてました

テレビで見たまんまで、ちょっと笑えました

まだ。マスクの在庫あるので開けてはいませんが、お向かいの奥様が使用していて、ちょっと小さいわーと


確かに、お喋りしてると、お口が出てきそう

小顔の方なのに

私にはもっと小さいかも