難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

皐月の空?

今朝は雨が降っていましたが。午後からは日もさして

ここ2日の暑さに比べると、過ごしやすく、散歩に出ました


散歩コースの近くの神社

鯉のぼりが🎏泳いでいました


毎年。元気に泳ぎ、近くの保育園のお散歩コースになっていることもあり、子供達が喜ぶ姿を見かけるのですが、今年はそれも見れません


自粛延長や、コロナで経済に甚大な影響が出ていたり、大変な毎日ですが、少しずつ、新しい感染者数も落ち着き始めたり、地方によっては、緩和が始まったり、ちょっと明るいニュースも聞こえてきました

でも、まだまだ、気を緩めてはいけません


免疫を落とさない様に、運動と栄養をとり、三密に気をつけ、ソーシャルディスタンスを保つことで、最前線で働いてくださってる方々の役に立てるなら、頑張らないと


今日は、インスタでお客さんが減って困ってるとあげてた、近所のお寿司やさん、テイクアウトを始めたそうなので、1日早いこどもの日のお祝いをしようと思います