難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

負けない❗️

今日も良いお天気です

近くの緑道を散歩してきました


緑道のベンチでお弁当召し上がってら方も沢山いました

夜営業できない分、テイクアウトに力を入れているお店が増えて、それを楽しみに、お散歩してる方も多いですね


昨日は孫が所属してる、バレーボールチームのオンラインでの、ミーティングがありました

監督や、お友達に、ネットを通じてですが会えて嬉しそうでした

ダンスの先生も、家での練習方法をネットでアップしてくれてます


緑道では、外国人の方も多く、又ランニングしてる方はマスクしてない率が高いです

それを見越したのか、軽トラでマスクの移動販売をしてました

焼き芋屋さんの様な、感じです


気持ちを前に、皆さん、負けてないですね!