難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

季節の贈り物


この季節、毎年、山梨の北杜市に出かけるのだが、今年は、まだ、自粛中


この時期、楽しみにしてるのが、季節の野菜

近くに、温泉と併設された

農産物直売所があります


朝、散歩がてら

とれたての野菜を買いにいきます


高原野菜のトマトや、葉物、

秋には、色とりどりのキノコも🍄あります


が、なんといっても、ヤングコーン


とうもろこし🌽の

子供ですね


ベビーコーンよりは、大きくて

味もしっかりしてます


最近はスーパーでも、時々見かけますが、

うっかり買い忘れると、もう、季節が終わってしまいます


そんな訳で、今年はお取り寄せ

届きました


50本も来たので、少しお裾分けして


新鮮なうちに頂きたいので、今日から暫くは

ヤングコーンです


自然て、凄いですね

きちんと、季節がまわって来ます


私も、人生、廻した行かないと