難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

悪意


東京も、警戒宣言解除になりました


ちょっと、呼吸するのが楽になった感じ

でも、まだ油断は禁物


孫の学校や幼稚園も、来月から開始の連絡


当分は、週1、週2、半日の登校だそうです


居住区は、オンライン化のオの字も、出てません

どんどん。学力差つくばかり?

コロナで見えてしまった問題、色々あります


テラスハウスという番組に

出演してた女性が亡くなりました

痛ましいです

どうぞ、安らかに


この番組、娘が里帰り出産の時、偶々一緒に見てました


台本の無い

ドキュメンタリー番組だと言われても

編集されて放送されてれば

何らかの意図が働いてるのは

わかります


コロナ自警察もそうだけど、

過剰な反応

そして、攻撃

怖いです


自覚の無い悪意

想像力の欠如


そんな時、クスノキの番人

読みました


心がほっこりしました