難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

コロナの陰で💢

東京も。やっと出口が見えてきて、少し気持ちも明るくなったところ、このテンピン騒ぎ

事実は小説より、といいますが、ほんと、びっくりしました



脇甘すぎ

なんかなーです泣


結局、総理が、法案成立を見送ったのも、国民の声が届いた訳でなく、黒川氏の賭け麻雀の情報を掴んでたから❓


検事が、賭け麻雀したのに、賭け金のレートが低いから、立件はしない

訓告だけで、退職金も満額

辞めた後は、ヤメ検弁護士ですかね?

低いレートなら、これから、賭け麻雀は合法になるわけ?



勿論、ホントのところはわかりません

大新聞まで、雀卓を一緒に囲んでいたのですから、本当のことなんて、庶民に伝わるわけはありません

リークがなければ、強硬に法案成立させていたのかもしれません


でもねって、思ってしまう

余りにお粗末


嫌いな言い方だけど、上級国民だから、上級国民同士で守り合っているんですよね


友人曰く、辞めるだけまだマシ、政治家なんて、辞めもしないじゃない


うーん、そうかもしれない


ステイホームしてる間、その隙に、上級国民にいい様にされてるのか?怒💢

コロナも怖いけど。人間はもっと怖い