難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

ブログ再開

ブログ再開です

午前中はリハビリ、その後買い物に行き午後は孫とゆっくり

実は昨日私の誕生日で、本当は昨日から再開しようと思っていたのです

友人達と、渋谷の新ビル渋谷クロスでランチして、夜は娘達と千疋やさんのケーキでお祝いなんて嬉しい予定があったのですが、ランチしてたら、娘からメール

孫のクラスが学級閉鎖になって帰宅が早まるとの事

鍵を持たせてないので、お喋りも早めに切り上げ帰宅

孫も心なしか元気がなく、それでもおやつ食べて公文に連れて行ったら、先生からお電話

具合が悪くて早退

そのまま爆睡、結局ケーキは娘と2人で笑

ホールケーキなのにね🎂

そんな訳で今日やっと再開できました

孫はインフルではなく、溶連菌でした

これで週末と祝日の予定は無くなり、お家で静養かな

でも。毎日頑張ってるから、それも良いね

ゆっくり休んでちゃんと治しましょう!