難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

お散歩

今日はよく晴れて風もなく穏やかな天気でした

午前中はストレッチと部屋の掃除して、午後から買い物と、薬を取りがてら2時間ばかり散歩してきました

緑道では、あちこちに芽吹き始めた木や、花をつけた木もあり、花粉が飛ぶのは嫌だけど、やはり春は待ち遠しい

インフルやコロナもまだまだ収まらない様で、娘家族のいるニューヨークでも、日本人が襲われたとか

娘曰く、ニューヨーカーは日本人好きな方が多くて、いつも好意的に話しかけられるのだけど、気をつけないとと

あちこち痛かったり、心配事もあるけれど、こうやって過ごせる事に感謝です

今日のミュージックフェアでミュージカル特集があると、友人からメール

早速録画しました

ミュージカルやバレエ大好きです

楽しみです