難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

考える事は同じかな

今日は鬱陶しい空模様です

気持ちも落ち込みます

コロナの影響で、友人とのランチも、週一の勉強会も

キャンセルです


被患された方のご快復と、新薬が早くできて、1日も早い鎮静を祈ります


昨日リハビリで整形外科に行きました

いつも混んでるのですが、最近は空いていたのに

昨日はベットがいっぱい

その割に、いつもの顔ぶれは見かけず

ちょっとお元気そうな方ばかり

療法士さんに聞いたら、皆さん、ジムが休みになってしまったので、身体のメンテナンス兼ねていらしてるそうです


お隣のベットの方も、体操教室が暫く休みになって

運動不足になるから、コンディショニングに来ましたと

仰ってました


学校お休みの高校生は、繁華街へ

ジムがお休みの中高年は、整形外科へ


でも、緊急宣言が出たら、それもできなくなりますよね