難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

まだ連絡ないんです

今日は昨日と違って、風もなく暖かい日です

運動がてら、お買い物ついでに、遠回りしてお散歩してきました


お花も綺麗に咲き出して、強くなった光に映えてキラキラしてます

こんな良い季節に自宅待機は辛いですね


思いの外、スーパーは混んでいて、緑道や公園には子供達が沢山遊んでいました


最寄りのジムも、友人の話では、プールとお風呂は開いているので、沢山人が来てるそうです

運動不足解消にお誘い受けましたが、もう少し自粛しようと思います


ただ、以前購入した、12日の分のミュージカルのチケットがあります

大きな会場で、十日まで公演中止の連絡は来てるのですが、12日って、どうなんでしよう?

未だ連絡無しです


娘がいるニューヨークでは、平静に日常生活を送るよう、アナウンスがあったそうで、マスクやアルコール除菌剤が無い以外は、それほど影響は出てないそうです


早く落ち着く事、祈るばかりです