難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

温度差

今朝も穏やかなお天気です


コロナ、まだまだ先が見えませんが、日本は少しずつ

日常に戻ってる所もあるようですね


アメリカやヨーロッパは大変な事になつていて、メルケル首相のコメントや、各国の対応見てると、日本との温度差は何なんだろう?と思ってしまいます


専門家からは、日本はこれからオーバーシュートが起こる可能性が高いと言われてるのに、オリンピックは予定通り開催すると言っていたり

補償金や諸々の問題等もあると思いますが、早期に賢明な政治的判断と、説明を世界に向けてして欲しいものです


ニューヨークの娘も、帰国する予定です

日本も安全では無いので、判断も難しい所なのですが、夫婦で決めた事なので、1人にして申し訳ないけど、みんなで、各々の出来る事をやって、乗り切るしかないですね


最前線で闘ってる方々に感謝です