難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

ありがとう

今日は、ご主人の定年後、栃木に移住した友人が

通院で、東京に来る事になり、急に3人でランチをする事になりました


友人の都合に合わせて品川で待ち合わせ

山の手線に1人で乗るのは、発病以来なので、ドキドキしましたが、やはり、空いていました


テラス席を予約したのですが、生憎、強風で、室内の窓際の席へ変更

お席の間隔も、十分に空けて頂いていて、久しぶりの友人と近況を報告し合い、楽しい時間を過ごせました


友人も大病をしたのですが、今は、少し認知症が進んだご両親を引き取り、養護施設の仕事もし、4月からは資格の為に学校にも通うそうです


もう1人の友人も、ご主人を亡くし、仕事をし、孫のお世話もし、忙しい毎日を送ってます


いつも元気と、笑顔ありがとう