難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

自粛お休み?

今日も良いお天気です


久しぶりに、友人達とランチでした

自粛ばかりじゃ持たないからねーと言うお誘いに乗って出かけてきました


友人が予約してくれたお店は、広くて、風通しが良くて、テーブル間隔が空いてるお店

コロナ対策パーフェクトでした笑


普段、いつ乗っても混んでる地下鉄も、ガラガラで、窓が少し開いてます


テーブルにつくと、混み合った時は2時間半でお願いしますと言われましたが、まさか、混まないよねーと笑っていたのですが、お席は満席

ウエイティングシートにも何組もいらっしゃり、少し早め席を立ちました


お茶したお店も満席

やっぱり、人は出てるんだー


美味しいもの食べて、いっぱい笑って、お喋りして、これも、コロナ対策の1つという事で、明日からまた気をつけて生活していきます


無理せず、ケセラセラ