難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

今日は落ち込んでます

昨日は母の日

三女家族も集まって賑やかで、楽しい時間を過ごしました

三女家族からは、ワインセラーを持つほどワイン好きなお婿ちやんから、白と赤のワインのプレゼント

長女家族からは、カーネーションのアレンジブーケ

ニューヨークの次女からは、伊勢丹からチーズケーキが届きました


主人は、お得意の天ぷらを揚げてくれ、好きな物を注文しながら、孫達も沢山食べてくれ、みんな大満足


感謝ですね


今日は、急に暑くなった事もあり、体調今一つ

痛み止めを飲んで、休息です


病気になってから、体力も落ちて、痛みのある日は気分もどーんと落ち込んで、自分の弱さに辟易するばかり


同じ病気の方のブログを拝見すると、前向きで明るくて

比べてはいけないと思うとまた、落ち込んで


負のスパイラル


ダメだなー