難病になっちゃった、どうしよう

一年前、更年期だからと言われていたのに突然難病の診断

眼福

今日は朝から本降りです

午後から、リハビリに出かけるので、雨、上がってくれると良いな


雨の中、小さな縄では、ニオイバンマツリと るりばんまつりの花 ギボウシの緑、日曜に買ってきたかしわばあじさいが、競うように咲いている

家の紫陽花はまだ、小さな蕾


昨日は、午後から雨が上がり、週末ほど暑くなく、足を延ばして散歩した

緑道の花壇の花も、春の花は元気が無くなって、長く伸び、くたっとしてる

花もなく、土だけになってる所もある

今から、植え替えの時期ですね

行く途中、区役所の方が何人かで 植えかえ作業中

帰りに通ったら、綺麗に 夏の花に変わっていた


御近所も、綺麗なバラが沢山咲いていて、家にいながら楽しませて頂いてます

借景ですね笑


眼福です、ありがとうごさいます


バラが咲いた、バラがさいた、真っ赤なバラが

思わず口ずさんでしまいました